メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

一押しの日焼け止め UVスキンケア

  • Date.2018/3/15
  • Category. スキンケア商品・スタッフブログ・小物

Title.一押しの日焼け止め UVスキンケア

こんにちは。メリー生みの親です。

 

 

足と靴のメリーグラシスでは、快適な歩行を提供しながら
「!これだったら、お客様に自信をもって進められるし、喜んでいただけるかも!」

 

 

 

と、女性の皆さまのお役に立てるさまざまな商品をご紹介させていただいているのは、ご存知のお客様も多いかもしれません。いつも喜んでいただいて幸せです。

さて、すでにご愛用頂いているお客様もいらっしゃいますが、春らしさが増して来ると同時に、気になっているかもしれない方も多い日焼け止めをご紹介いたします。

 

 

 

それがこちら。
私も溺愛している日焼け止め「UVベース」です。まさに溺愛中♥(笑)

まず、なぜ靴屋なのにスキンケア商品を取り扱っているのか?という疑問もあろうかと思います。その理由は。。。

 

 

第一に
「自分で実感してこれいい!皆様にお知らせしたい!」という衝動

 

 

 

そして第二に
「足に合った靴に出会うと行動範囲が広がる、すなわち外に出ている時間が増える。紫外線対策は必要」という使命感と思い込み。

 

 
そして第三に
「ご紹介しているスキンケアは、肌を本質的に活性化してくれる科学的な根拠があること」本物商品であることです。

 

 
この商品を知ったのは2年前。

 

 
一時期、実の母から「あんた、肌はどうしたとね、もう少し顔の手入れしたら?」と言われていた肌が(-_-;)

 

 
「最近、肌がきれいになった。何つかいよると?お母さんに教えて」と聞かれるまでに。素直に嬉しいです(^^)。

 

 

 

 

一昔前は乾燥と闘っていましたが、いまではまったく乾燥とは無縁の肌に。以前のかさつく。突っ張る。あれっていったい何だったのだろう、、、と忘却の彼方です(遠い目・・・)。

 

 

 
ですので。
その喜びを美意識の皆様にシェアしたいと取り扱いを始めました。

 

 

 

私は朝メイクをしますが、年間を通じて、このUVベースを塗ったら、あとはアイメイクとリップ。チークです。お粉やファンデーション、コンシーラーは使いません。

 

 

 

日中のお化粧直しは崩れたりよれたりしないために、必要ないのでしません。ですから持ち歩きリップと万一落ちた時のための眉ペンシルのみです。ですから、私のメイクポーチを見ると、そのあまりの小ささに皆さんビックリされます。

 

 

 

さて、このUVベースは、赤ちゃんはモチロン、お肌が敏感で・・・とおっしゃる方にも安心してお使いいただけるうえに、使うほどに肌のコンディションが整ってきます。医療機関でも使われているのですよ。

 

 

 

私たち人間には、微弱な生体電気が通っていることはご存知かと思います。これらすべてが脳へと電気信号を送ることでわたしたちは日々活動して生かされているのですね。

 

 

 

その信号を読み取ることで、確実に真皮に届き、線維芽細胞を目覚めさせ、活発に動かす事ができる世界でただひとつのスキンケアなんです。技術ってスゴイですね。


ですから、即効性はないのです。肌を育てていくものだから28日周期じっくり使っていただくことが大切です。じっくり肌を育ててくれるので、本当に肌コンディションが揺らがなくなりますよ!肌での一喜一憂がなくなります。

 

 

 

ちなみに、この電荷技術は工業の世界でも多く使われていますので、皆さんが知らない間に快適に過ごすことができるように貢献している技術です。この開発者でいらっしゃる先生のご実家が化粧品製造をしていらっしゃることから、技術をスキンケアに応用なさったそうです。

 

 

 

使い方は、簡単。
朝、化粧水等で整えた肌に、UVベースをパール1個分くらいをサーっと伸ばしたらおしまいです。

 

 

 

つけた瞬間にナノバブル効果で、皮膚呼吸ができるようにベースが変化します。さらに微弱電荷技術で金をナノサイズにしてあるのですが、これは肌細胞を活性化される働きがあります。ダイレクトに言うとリフトアップしてくれますよ。嬉しいですね(^^)つけている間中、肌の内部に働きかけてくれるので、つけている方が良いのです。

 

 

 

クレンジングは石鹸でOK。ダブル洗顔は必要ありません。効果を高めたい場合は同じシリーズであるパックソープ(石鹸)をオススメしています。半年以上持ちますよ。

 

 

 

証拠写真です。マジックで使い始めた日を書いています。
スタッフに笑われました(^^;

 

 

 

●シワ・たるみ・シミ・日焼けが気になる方は当然ながら
乾燥肌・敏感肌の方
●化粧崩れが気になる方
●お化粧するひまもない~!という忙しい方
●安全な内容成分を求めていらっしゃる方
●素肌のキレイさをもとめられる方
そんな皆様にきっとご満足いただけるかな。と思っています。

 

 

 

そうそう、このベースが本当に崩れない。という経験をしました。

 

 

 

 

以前メリーグラシスからのご案内の中に、VRフィットネスのチラシがあったかと思います。私、その体験レポートに行ってきたのですが、それはもう大興奮!すんごい楽しかったです(^^)。そして、フィットネスの名に恥じない汗・汗・汗!ゲーム感覚で遊びながら身体を鍛えていく。というコンセプトです。

 

 

 
VRは「仮想現実」現実のように感じられる環境を人工的に作り出す技術ですので、海で使うようなゴーグルを装着するのですが、汚れ防止のために目の部分がくり抜かれたアイマスクをします。にわかせんぺいのお面のようなものですね。

 

 

 

 

汚れ防止アイマスク装着の私です(笑)

 

 

 

 

大興奮のフィットネスが終わり、「わ~メイク、くずれちゃってるだろうな~」と思いつつ、ゴーグルを外しアイマスクを見て\(◎o◎)/!!「えっ!アイマスクにベースが色移りしてない!うそっ!」と心底ビックリしました。ベースはベージュ色ですから、色移りしているだろう。と思っていたのです。でもアイマスクは真っ白のまま!ほんとにビックリでした。

 

 

 

メーカーさんが、汗が噴き出しても大丈夫です。と涼やかにおっしゃっていたことをまさに体感した一瞬でした。そのくせ、石鹸でサラッと落ちてしまうのでから。この矛盾もすべては微弱電荷のなせる業なのです。すごいですね。

 

 

 

もしかしたら、汗でも流れないなら、質感が重たいテクスチャーでは?と思われそうですが、これがナノバブル効果のおかげで、つけていないかのようにお顔が本当に軽いんです。これは愛用された方が共通して感じていただけるようです。

 

 

 

このUVベースは、ほぼ毎日使っている私で3ヶ月くらい持ちます。室内でも紫外線は届いていますから、このUVベースを薄めて使うというワザもあります。お会いした時にいろいろと伝授いたしますね。

 

 

 

リフトアップ&メイク&スキンケアを1本で実現してくれる、メリーグラシスがお勧めUVベース。一度お使いになってみられませんか?店頭はモチロンですが、電話 092-263-3456 やメールでのお取り置きもしていますよ。

 

UVベース30ml 5,000円(税別)もちろんメリーポイントカード対象商品です(*´▽`*)

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー